思いやりの力

2010年02月05日



昨夜はえりちゃんが飛和太を預かってくれたので
一晩中ゆっくり休むことが出来、今日はかなり回復してきました。

朝、絶好調のハイテンションで帰宅してきた飛和太。
『楽しかった〜♪』と喜び満面の様子だけでも有り難いのに
私の為に、おにぎりとゆで卵まで作って来てくれ、
いつもはお互い口の悪い私達ですが
本当は優しい心根のえりちゃんに大感激。


他にもたんかんを差し入れてくれるオハナがいたり
手作りのベビーグッズを作ってくれるオハナがいたり
そしていつも支えてくれる優しい旦那様がいたり
どんな時も沢山の人達に支えて貰えてる事に本当に感謝です。

早く治して、元気になったら、
今度はみんなの為にまたバリバリ頑張るぞ〜o(^-^)o

はい、でももう少しせめて今日一日は休養しますね。

沢山の励まし&お見舞いメールありがとうございます。



Posted by waioli at 08:20│Comments(3)
この記事へのコメント
先日は体調が悪いなか、hoikeに来てくださりありがとうございました♪
tomoさんの笑顔に元気をもらいました!
会えてすごくうれしかったです!!

「おもいやりの心」
上に立つ人がその気持ちを忘れず、みんなに広げていくことで
めぐりめぐってもどってくるんでしょうね。
tomoさんの愛情が形となって戻ってくるのでしょう。

私も同級生めざしてがんばりま~す!
Posted by yuki at 2010年02月05日 10:24
◆yukiちゃん!
この前はお疲れさまでした~!
思いやりと感謝の気持ちがあれば、たいていの事は
乗り越えていけると最近富に感じます。

yukiちゃんの笑顔が周りから帰ってくるのと一緒で♪

是非同級生待ちしていますよ~!
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2010年02月05日 11:06
でしょ~?(^。^)y-.。o○
本当は優しい・・・の本当は?は?
っていうのが・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お互いさまなんで、これからも
こちらこそ、よろしくね!
料理のレベルが低いのがばれるので
自家精米ってことにしよう!
私も風邪をひいたら困るので
消毒代わりに1週間ぶりぐらいにビールを飲んでみます♪
Posted by EriEri at 2010年02月06日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。