変幻自在♪

2010年02月09日



只今那覇空港。
このバックはホノルル空港で買った三段階に伸び縮みする機能的バック。
大して可愛くはないけど、キャスターもついてるし
家を出た時からお土産が増えすでに二段も伸ばしちゃいましたo(^-^)o
このバックのお陰で嵩張るお土産も躊躇わずに買えて超便利。

今回は飛和太なしの一人飛行機です。
飛行機に慣れっこの飛和太は一緒でも別に手がかからないどころか
荷物持ちになったりなかなか使えるのでちょっと寂しい私なのでありました。

あなたは辛い、キツイ、無理の基準が普通の人とズレてるはずだから気をつけなさい…と
昨日産婦人科の先生に釘を刺されたので
十分気をつけて東京に行ってきます(^_^;)



Posted by waioli at 11:03│Comments(3)
この記事へのコメント
そううだね~^^;
人のこと言えないけど、あまり無理せず
気をつけて、行ってらっしゃい~♪
それにしても、一人なのに荷物多過ぎ・・・^^;
Posted by EriEri at 2010年02月09日 12:20
S先生でしょ~?ズバズバと言ってくれるけど、建前より妊婦の為を思ってくれるいい先生だと私は思ったよ(*^_^*)

人とずれてる…すごい言われようだけど、妊婦の時はくれぐれも気をつけてくださいね!
Posted by ゆきえ☆ at 2010年02月09日 22:19
皆様ご心配をおかけしました。
雪で滑る事もなく、無事にレッスンも雑務も
終えることが出来ました。
程ほどに・・・適度に頑張ります!
Posted by waioliwaioli at 2010年02月20日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。