味覚もおばあ?

2010年02月20日



最近は煮物や野菜炒めなどが大好きな私。
しかも甘い物が苦手。
嫌いというわけじゃないんだけど得意ではない

食後にデザートはまず無理
根っからの辛党(唐辛子)なんです

でも、干し芋とか甘栗とかの甘さは大好き
洋菓子も限りなくシンプルなのが好き。
バームクーヘンとかシフォンケーキとか。
あっ、でも後はナポレオンパイは大好き

小さい頃から煎餅で育ったからかなぁ
ちなみに飛和太も太一も甘い物は食べません。
手作りバレンタインも返品されたくらいですから

今日も実家から送ってもらった干し芋と玄米茶で
至福のおやつタイムを過ごしました



Posted by waioli at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。