人気者♪

2010年03月31日/ ■プライベート



五ヶ月に入った頃から感じ始めた胎動。
最近は外から触るのはもちろん、
お腹を見ていても時折中からボコボコと動くのがわかるくらいに♪

特に横になるとわかりやすいので
みんなでベイビーちゃんを感じようと
お母さんのお腹はこんな感じで人気者( ^^)Y☆Y(^^ )

お父さんより先に胎動をわかった飛和太は得意満々です♪


飛和太はお腹に触ると静か~に集中するせいか
ただでさえ寝つきがいいのに、さらにすぐに眠りに落ちます。

最近はお腹に向かって、「にいに~だよ~!」
「元気に生まれておいでね~!」
「ずーっとにいに~が赤ちゃんとお母さんの事守るからね~」などと
可愛い事を大声で叫ぶ。。。いや話しかけていますニコニコ

買い物の荷物はいっつも持ってくれるし、
お手伝いも率先してやってくれるし、
この年齢差で赤ちゃんを授かって、本当に助けられています。

お父さんもいつもにも増して、家の事をやってくれたり
ランチの買出しのサポートをしてくれたり
店でも家でもスタジオでもみんなから
本当に甘やかされっぱなしの妊婦ですラブ

みんなに助けられて私の場合ちょっと辛めの妊娠生活ですが
おかげ様で乗り越えられつつあります。
本当にいつもにも増して周りの人達には感謝でいっぱいです。

故郷と遠い場所にお嫁に来たとは思えないくらい
この沖縄を故郷として、生活出来ています!

体が落ち着いたら、恩返しい~~っぱいしますから待っててね~!

今日もちょっと心配お掛けいたしましたが大丈夫です!
ありがとうございました!

Big MAHALO! とも


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒナタ、、、、
泣かせること言ってくれるじゃねぇーか!!
Posted by kaleo丼 at 2010年04月01日 00:12
◆kaleo丼さま
おかげ様で飛和太はお馬鹿だけどまぁまぁお利口さんに育ってます。
今のところ・・・。
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2010年04月12日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。