眠れない( ´Д`)

2010年03月20日



眠たく仕方がないのに、胎動で眠れない。

内側の内臓の方や、下の膀胱の方を
蹴ってみたりウネウネしてみたりで
気持ち悪くて寝付けないまま眠たいのに目が覚める。

胎動は幸せを感じられる母親の特権というけれど
飛和太の時も胎動に悩まされてたっけなぁ…。

奴の場合は、胎動が激し過ぎて
危うく肋骨が骨折するんじゃないかというほど蹴りあげられたっけ(-.-;)

悪阻が終わったら、今度は胎動。
もっと妊娠短期間でさっくり産めないものかしら。

でも赤ちゃんを授かった事だけでも有り難い事だと思って
感謝しないといけないんだから
山から聞こえる琉球コノハズクの声に耳を傾け
眠れない夜も楽しみます♪

座間味の自然は今日もパワーを沢山与えてくれています。
明日も朝からレッスン。頑張らないとp(^^)q

しかし、眠たい。



Posted by waioli at 02:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様♪
今日は寝れてるかな~(>_<)
ちょっとは妊婦らしく大人しくしててね・・・
それは無理かな~(^。^)y-.。o○
Posted by Eri at 2010年03月20日 22:56
◆ERIちゃん
大人しくの基準がわからないんだよね~。
あたし十分大人しくしてるつもりなんだけど・・・。
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2010年03月24日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。