いざ、ホノルルへ!

2010年03月22日



うちのフラの生徒さんが、昨日の南部トリムマラソンで優勝して、
ホノルルマラソンに派遣される事が決まりました〜!

毎週のレッスンも小禄の先から走ってやってくるし
先日の渡嘉敷マラソンでも入賞して招待先週になったし
かなりレベルの高いランナーに成長中。

実は彼女、いっつもスタジオを隅から隅まで掃除してくれる
とっても綺麗好きでアロハでみんなから慕われている
うちのスタジオの一期生。

ホノルルマラソンには、みんなで何かカンパして
大声援を送らなくっちゃ♪
頑張れ〜、松尾直美〜!

ただ、走り過ぎの怪我には要注意だよ〜f^_^;



Posted by waioli at 14:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ご声援ありがとうございます(照)写真付きの新聞沙汰は初めてなので恥ずかしいかぎりです。ですが、縁あって沖縄にやって来て、フラの素晴らしさを教えていただき、一方で走りに目覚め、そしてホノルルマラソンへ。なんだかありがたいですね~。
走り過ぎに気をつけて、元気にその日を迎えたいです。
Posted by nao3nao3 at 2010年03月22日 16:51
◆なおみちゃん!
いい顔して写ってるじゃ~ん!!!
みんな自分の事のように自慢して鼻高々だよ~!
みんなに素敵なプレゼントをありがとう~!
ホノルルには、みんなの期待決っしてプレッシャーではなく
ウキウキを一緒に連れて行ってね~!!!
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2010年03月24日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。