春休みの飛和太くん

2010年03月25日/ ■プライベート



春休み中の飛和太くん。
朝から、空手の形の練習に励み
その後は今日もせっせと洗濯物を干してくれています。
おだてに弱い働き者o(^-^)o
心強いサポーターに安心して赤ちゃんが産めそうです。

お手伝いの後は自分へのご褒美にアイスを買いに、
一人自転車でコンビニへ…。
お母さんにもちゃあんとお土産を買ってきてくれました♪

その後は何時間でも空想の中で戦えるポケモンの世界へ。
私にはその一人遊びが全く理解出来ませんが、
お父さんの共感を得、ちょこちょことキャラクターを増やし続けています。

似た者父子で、お母さんは幸せです(^^ゞ

夜のフラのレッスンが待ち遠しい飛和太です。


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 01:06│Comments(2)
この記事へのコメント
充実の春休み、
満喫してるね〜
おかあさんのお手伝い、
やるの、お利口さんだね。
闘いの世界が好きなのは、
男子のDNAに刷り込まれてる
本能だと思う
Posted by Urasoe at 2010年03月25日 02:07
■URASOEさん!
はい!本当にお手伝い大好きのお利口さんです!
将来きっと奥さんにこうして騙されて働かされるのが
目に浮かびますワライ
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2010年03月28日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。