4月は殺人的スケジュール?!

2010年03月29日/ ■プライベート



妊婦になったからのんびり過ごせる様に頑張ろう!
と確か思っていた筈なのに、4月はスケジュールがびっしり!

イベントに、ワークショップに座間味レッスンに、鳥取への法事旅行。
何やら、毎週末外泊する忙しさになりそう(☆_☆)
そういえば、フミヤのコンサートのチケットも
昔の友達が手配してくれて、えりちゃんと行くんだった。
東京の先生も家に泊まりに来るし(これは超楽しみ♪)
更に4月は旦那様の誕生日もあるし、結婚記念日もある。


確か、その間に小学校入学式とかもあった気が?
世間のお母さん達は、きっと万全の体制で子供の進学に備えるのだろうけど
軽くスルーされる飛和太はたくましく育っています(^^ゞ

昨日もやっとこんな時期になって
赤ちゃん洋品と飛和太の小学校洋品の仕分けの為に?
慌てて家中模様替えをし、その結果
学習机があった方がいいんじゃないかという話しになり
急遽買いに走りましたが、この時期だともう在庫もかなり少ないのね。
あまり選ぶ予知なく、購入してきました。

買わないつもりだったけど、どうせ買うならもっと沢山の中から選びたかった(T_T)


今月中に飛和太を予防接種受けさせないといけないし
間際で動く悪い癖でてんてこ舞いだわ。

って、書くほど実はパタパタしている訳ではなく
その都度スタッフや周りに助けられて
意外にのんびりしてるんだけどね。
これをもう忙し過ぎてダメだ〜!と思わない
性格というか性分だから出来るんだろうね。

確かに忙しいけど、こんなに動けるのも全て周りの人達のおかげ。
身内のいない沖縄で、こんなにも感謝出来る環境で生活出来てる私は本当に幸せです。

さっ、朝ごはんにゴーヤチャンプルでも作って
今日も一日頑張るぞ〜!

皆様も素敵な一週間の幕開けをお過ごし下さい!


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 08:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~、
働く主婦、ママ、妊婦、Hula主宰、こりゃいつだって忙しい。
周りの人に恵まれないとできないね。
tomoちゃんのお人柄と、Hula、ハワイ、沖縄のお陰ね!
Posted by アンティショーコ at 2010年03月29日 10:08
◆ショーコさん!
わぁい!ショーコさんからコメントが入った~!

そうなんです!
我が家は本当に周りの人達に恵まれていて
感謝のお礼参りをし続けてまわらないと、死ぬまでに
間に合わないんじゃないかというくらい
たくさんの人達に支えられていて、本当に有難いんです。

もっともっとみんなの為に喜んでもらえるような事を
家族で元気に出来るように頑張らないと!

その為には母は忙しいんです~(^o^)/
無理出来るのもまた幸せです。

いつでもショーコさんの様な素敵な笑顔で
日々過ごせるように、精進します!
Posted by Na Lei Aloha i Kamakani at 2010年03月30日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。