あさりとアーサの昆布茶パスタ

2010年03月29日/ パスタMenu

今日も爽やかな快晴の始まりですね!
我が家は昨日の模様替えの余韻で若干家の中が片付いておらず
散らかり具合を見ないでの出勤になりました。


今日はさっぱりとしていて、でもコクのある
この時期旬のアーサを使った
あさりとアーサの昆布茶パスタ
日替わりパスタメニューとしてお作りしてお待ちしていますキラキラ 
あさりとアーサの昆布茶パスタ


そういえば、先日アラニさんがライブの前に
糸満の海でアーサ摂りをしていましたね。
その姿が学生みたいで、ちょっと面白かったですニコニコ

では、皆様素敵な一週間の始まりを~!

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(パスタMenu)の記事
通常営業しています
通常営業しています(2011-05-18 10:53)


Posted by waioli at 10:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。