甲子園と春の新生活!

2010年04月03日



勝ちましたね〜、興南高校!
飛和太もテレビに向かって拝んでました(笑)

そんな応援絶好調のちょうど九回位から、我が家にお客様?が…。

注文していた学習机の配送とリビングの電気の取り付け業者の方が
それぞれ同じ時間帯にちょうどやってきました。

でもさすがプロ!
テレビにはあまり目もくれず黙々と作業。
私的には、少しくらい手を止めて
一緒に応援して欲しかったんだけどなぁ…\(^^:;)


そして、その学習と机が届いた飛和太くん。
それはそれは超ハイテンションで片付けをし
早速勉強に遊びに机に向かい続けています。

「もう一年生なんだからね!」
なにかにつけ只今飛和太に1番聞く、魔法の言葉です!



Posted by waioli at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!
私はハワイ在住の沖縄出身者です。

たまたま昨日、インターネットで日本のテレビを見ていたところ、Waioliさんが出ている番組を見ました。

ハワイと沖縄・・と共通点を見つけて、勝手に親近感が沸いてしまい、ネットで検索してこのブログに辿りつきました。

お店も実家から徒歩で行ける距離です!(小学校は前島でした)
里帰りの際には是非寄らせて頂きたいと思ってます。

頑張ってくださいね。
Posted by Kamaaina at 2010年04月04日 10:08
◆Kamaaina さん
お返事遅くなり申し訳ありません!
憧れのハワイにこんな偶然な繋がりでもてるなんて
コメントを見た時とっても興奮しちゃいました!
しかもご実家は超ご近所!
是非里帰りの際にはお会いしたいです、
ハワイの事、色々教えて下さいね~!
MAHALO!
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2010年04月12日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。