パブラウンジエメラルド!

2010年04月04日



念願のエメラルドに行ってきました〜!
コザに住んでるときから、ずーっと行ってみたかった
「パブラウンジエメラルド」!!

改装してからとっても綺麗になったと評判の店内は
窓の外には緑が広がり、開放感抜群!
メニューもステーキだけじゃなく、
パスタやピザ、チャンプルーや刺身まで揃ううちなー食堂並みの品揃え(笑)

そしてメインのステーキは超ボリュームがあるのに格安!

こりゃあ人気がある訳だ。
しかし店内には沖縄のおじさんやおばさん達のお客がいっぱい。
この歳で、ステーキをみんなで注文するパワーには敬服です。

内地の友達が来たら、また連れていってあげよう〜っと♪



Posted by waioli at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
私も大好きなエメラルド。
初めて行った時(旧店舗)は色んな意味でカルチャーショックでしたが、段々あの量が食べられるようになった自分が怖いです…あ、ライスとかパンは食べきれませんけど…
海老フライも8本くらい乗ってて驚いた記憶が。
新しいお店の眺め、素敵ですよね~
海老フライ大好物の長男連れて行きたくなってきました……
Posted by sato at 2010年04月04日 23:30
◆satoさん!
憧れのエメラルドで感激していたら
ジャッキーがもっと美味しくてさらに感激しました!
赤ちゃん連れでは厳しいけど、是非!
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2010年04月12日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。