復活!

2010年04月21日/ ■プライベート



昨日は熱帯夜でした〜!
扇風機のタイマーが切れると目が覚めるほど。
今日も28°、真夏日になりそうですf^_^;

昨日沢山寝て、すっかり元気になった飛和太。
若干咳は残るものの、朝ご飯に納豆を盛り盛り食べています。

朝はしっかり食べないとね(^_-)-☆

元気に気をつけて行ってらっしゃ〜い!


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 07:48│Comments(4)
この記事へのコメント
Aloha !!

おい!おい!ちょっと!という感じ・・・・

私の一週間分の量ですよ、これは。
Posted by BowBow at 2010年04月22日 18:46
◆Bowさん!
もちろん一人で平らげるわけではありませんが
忙しくて毎日バタバタの母親なので
朝ごはん位しっかり作ってあげようかなぁ・・・って。
もちろんパンケーキにヨーグルトなんて
手抜き日もありますけどね(*^_^*)
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2010年04月23日 11:33
Aloha !!

厳しさ・放任(??)の中にも愛情たっぷりの
まなざしを感じます。
Posted by BowBow at 2010年04月23日 12:02
◆BOWさん!
そう言って頂けると。。。(#^.^#)
愛情だけは程ほどに注いでいます♪
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2010年04月23日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。