懐かしの氷枕

2010年04月22日/ ■プライベート



頭や首筋を冷やすのには今はアイスノンなどが主流のようですが、
やはりこっちの氷枕の方が便利じゃないですかねぇ。

だってアイスノンはいつ発熱するかわからないのを
ずっと凍らしておかないといけないより
使いたい時にすぐに使えるこの氷枕の方が絶対に便利。

久々に40度近くまで上がった飛和太くん。
氷枕で快適〜!に寝転んでいます。

熱に強い飛和太はこの熱の割には辛そうじゃないので
今夜ぐっすり寝て、明日は家庭訪問だし元気になってね〜!


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 22:46│Comments(3)
この記事へのコメント
ひなたは元気になったかな~^^
氷枕って懐かしいね~♪なんかいいね♪
Posted by Eri at 2010年04月23日 11:09
これいいよ~!
超便利!暑い夏にも活躍しそう!!!
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2010年04月23日 18:58
これいいよ~!
超便利!暑い夏にも活躍しそう!!!
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2010年04月23日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。