ラクダ

2010年04月26日/ ■プライベート



鳥取砂丘〜!


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 14:15│Comments(4)
この記事へのコメント
ラクダに乗ったひなたの写真が面白すぎる…!
つい一昨日舞台でフラを踊ってたとは思えないね笑
色んなとこに行って色んな経験が出来て、ひなたは幸せだね(*^_^*)
めいっこちゃん、大きくなったね~可愛い(*^_^*)
Posted by ☆yukie☆ at 2010年04月26日 17:03
名目は法事ですが、それ以外にも時間があるもんで
Posted by Hoalohalani tomo at 2010年04月26日 22:52
青春18切符で西日本ぐるり貧乏旅したとき、鳥取着いてどこ行ったらいいのか分かんなかったんでとりあえず鳥取砂丘行きました!
でも夜中に着いて野宿して翌日早朝に出発したんでラクダには会えなかった…
鳥取なーんもなかったけど(ごめんなさい笑)砂丘で見たたくさんの流れ星はいい思い出です♪
トモ先生、身体冷やさないように気をつけてくださいね〜☆
Posted by まみ at 2010年04月26日 23:01
◆まみ
貧乏旅行いいね~!
今度は座間味でみんな流れ星見ようね~!
Posted by waioliwaioli at 2010年04月29日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。