梅雨入りとクーラー

2010年05月06日



とうとう梅雨入り宣言出ちゃいましたね〜(>_<)
ムシムシとこの湿気、妊婦にとっては怠さが増す辛さです。

先日、エアコンの洗浄を業者さんにしてもらいました。
昨夜から今年初のクーラー。
やはり快適さが違いますね〜。

梅雨といっても雨より湿気との戦いの沖縄
上手に付き合って、乗り切っていきましょうね〜!



Posted by waioli at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ
今年初ですか、偉いですねぇ~
うちはとっくに使ってます…暑さより湿度に弱い私と、まだ寝たきりで体温の高い0歳2カ月がいるので、エアコンは必需品。こないだからのジメジメに既に活躍しまくってます。
tomoさんは自分が重くて大変だろうから、ばてないように快適な空間で出産まで乗りきってくださいね。

お店顔出したいなぁ…と目論み中。
Posted by sato at 2010年05月06日 21:35
■satoさん
一度手を出したら最後、やめられないから我慢してました。
もう無理です。
今日からスタジオもクーラー解禁しました。

早くベイビーちゃんに会いたいけど、
今あたし出勤してないんですよね〜f^_^;
Posted by Hoalohalani tomo at 2010年05月07日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。