MINMI新曲PVに出演!

2010年05月11日/ ■OKINAWA Hawaiian HULA

MINMI新曲『ハイビスカス』赤ハイビスカスのPVに
うちのケイキちゃん2名が出演しています~!

MINMI新曲PVに出演!

3月の終わりとは思えない程の暑い日差しの中
MINMI新曲PVに出演!
小さい体で頑張って何十テイクも撮影したPVが完成しました~!

MINMI新曲PVに出演!
つわりの中私も必死でお付き合いしましたよ!

MINMI新曲PVに出演!MINMI新曲PVに出演!
MINMIお姉ちゃんはとっても優しくて
二人とも一瞬で大好きになったようですラブ
周囲に気を遣う本当に素敵な方でした。

私とちょうど月例に近い妊婦さんだったMINMIさん。
妊娠中の話をしたり、子供の話しをしたり
MINMIさんも身重の体で、数日間のハードなPV撮影を
精力的にこなす姿にプロ魂を感じました。


湘南の風の旦那様の若旦那(ややこしい?)さんも
お子さんと一緒に沖縄に同行
MINMI新曲PVに出演!
とっても優しくて、飛和太とお子さんと3人男チームで
終始ずーっと遊んでくださいました。

*著作権の関係でMINNMIさん関連の写真は載せることは出来ないのであしからず鍵


怖いもの知らずの飛和太は
MINMI新曲PVに出演!
私がケイキ達に付きっ切りで目が届かないのをいいことに
終始撮影監督さんの日除けテントで
一緒にモニターチェックに参加していたようです・・・がーん
ご迷惑をおかけ致しましたガ-ン



そんなこんなで、こんなに素敵でCUTEなPVが完成しました~!
フラのシーンに出演しているチビっこがうちの
かのんとそらんで~すチェリー

現場で急な振りの手直しがあったりと二人とも本当に頑張りました~!
それではご覧くださ~い!

と思ったのですが、著作権の関係で見られなくなったようです(*^。^*)
そのうちテレビで流れると思うのでお楽しみに~!



同じカテゴリー(■OKINAWA Hawaiian HULA)の記事
「Aloha You~きずな~」
「Aloha You~きずな~」(2010-07-17 02:22)

ウクレレサークル!
ウクレレサークル!(2010-06-07 08:45)


Posted by waioli at 11:31│Comments(4)
この記事へのコメント
見たよん♪
そらんとかのんも超~かわいい♪
二人とも練習も頑張ってたもんね~^^
可愛いからみんなにも見せよ~っと!
Posted by Eri at 2010年05月11日 12:11
めちゃめちゃかわゆ~い♪
最初、真ん中の人がtomoさんかと思いました!!
Posted by yuki at 2010年05月11日 13:29
かわいい~♪
私も早速見てみた~い。
ちびっこのココブラはキュートですね!
Posted by yukino at 2010年05月12日 15:22
本当に可愛かったよ〜。
次は女の子欲しい(涙)
Posted by Hoalohalani tomo at 2010年05月15日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。