近くて遠い足の先

2010年05月17日/ ■プライベート



八ヶ月に入り巨大化したお腹に激しい胎動。
毎日相撲取りの様に、ふぅふぅ暑いと言いながら過ごしています。

自分で切れなくなった足の爪を手入れしてもらいにサロンに来ています。
座っていたら綺麗に仕上げてくれるネイルサロン。
有り難く贅沢なひと時です。

折角手は空いてるので時間を無駄にしないように、やってもらいながら
7月のイベント、ムーンビーチルアウのフォーメーションを考え中。

3チームで100名近く出るので、立ち位置や
フォーメーション作りに今回はかなり頭を悩まされる事間違いなし。
書いては消し、書いては消し、なかなかうまいこと進みません。

でも7月3日の当日までには形になるよう頑張りますので
ムーンビーチがハワイになる二日間。
どうぞ皆さん遊びにいらして下さいね〜!


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
今年は見学組です!
泊まりこみなので、朝から晩まで
楽しみたいです♪
Posted by yukino at 2010年05月17日 11:41
うちらもかなりの大所帯で泊り込みの売り上げをしますんので
こんながさつなチームでよかったら是非ご一緒に~♪
YUKINOちゃん達はKaHulaに出るんだった?
見に行くからね~!超楽しみ♪♪♪

その前に6/14のアロハイ祭で一緒かな?
今出演者9名しかいなくて超テンパってます!
宜しくお願いしますね~!
Posted by Hoalohalani at 2010年05月18日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。