お産前デート♪

2010年05月18日/ ■プライベート



スタッフディでランチを開けてくれるおかげで、
私達はこうしてお産前の残り僅かなひととき、ランチデートをする事が出来ます。

みんな本当にありがとう〜!

今日は宜野湾の海岸通りに新しく出来たホテルに潜入してきました。
ムーンビーチ系列のホテルで、新しくお洒落なマンションの様な感じでした。
スタッフの方の対応もスマートで味もまぁ…、もちろん美味しかったです。

先月のオーナーの誕生日にはペアの映画のチケットもスタッフからプレゼントされたし
後二ヶ月、重たいお腹を抱えながら、旦那様とのデートも楽しみたいと思います。

さっ、楽しんだ後はレッスン頑張るぞ〜!

じゅんちゃん、薫〜、MAHALO


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 18:27│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ〜、そここの間泊まりましたよ。
ホテルでご飯は食べなかったけど、
今度行ってみます。
Posted by Yukino at 2010年05月18日 18:42
さっきは美味しいパンMahalo~
あのあと写メもとらず一気食い(笑)
妊婦デートステキだわ~~~
私もいつか。。。。こないだステキな方と出会ったのですが。。。。
また今度ね!!(笑)
Posted by mana'olanaかっちゃんmana'olanaかっちゃん at 2010年05月18日 23:27
あー…コンドミニアムだしね~
お部屋もマンションみたいなんですわ、本当に。
コンドだからか外人さんも少なくないようです。
いいですね~産前デート。
私は那覇のボルドーでランチが最後の産前デートだったなぁ…
生まれちゃったらもぉ…(実感中)
優先順位で自分が最後だから、時短目的に髪切ったしな……痩せる暇もないです(だめだろ)

産前デートじゃなくて、そのうち子連れで押しかけますわ!!

いつまでもラブラブ全開でいてください(^^)
Posted by sato at 2010年05月19日 08:40
◆YUKIONOちゃん!
わぁお!泊まったの~?いいなぁ。
我が家も今度是非泊まってみたい~(*^。^*)

◆かっちゃん!
呪いのテレパシーでまた買っていくわね~!
それより、何?その素敵な出会いって?
それを先に教えなさいな!!!!!

◆satoさん
ここ、そういえば携わってましたよね~(苦笑)
是非、もう少ししたらだんな様とラブラブデート
また再開してくださいね~!
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2010年05月21日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。