締め括りはジョニーライブ!

2010年06月27日




Posted by waioli at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ジョニーさんの話をしたら
ナベちゃん知ってた
一緒にやったことあるって
コトブキってバンドで
Posted by kaleo丼 at 2010年06月27日 23:28
◆kaleo丼
まぁじぃで〜?繋がるねぇ(笑)ジョニーさん、浦安に五年くらいいてあっちでバンドやってたみたいだから
バンド名は忘れちゃったけど、そんな名前も聞いたことあるようなないような(^-^ゞ

今度会ったら聞いてみるね♪
でもうけるんだけど〜。
なべちゃんも沖縄に来たとき、連絡取らなかったのかね?

でもお互いハワイアンもやってるって
思ってもいないかもしれないもんね〜)^o^(

しかし、人生って遠回りした様な所が
実は全然無駄になってなくって、面白い。
Posted by Hoalohalani tomo at 2010年06月27日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。