ブリーダーは大忙し?

2010年07月06日/ ■プライベート



彼のマメさにはいつも頭が下がりますが、
このクワガタ、カブト育てに関してのマメさは尊敬に値します。


暑さや湿気を一定に保たないといけない幼虫ちゃんや卵ちゃんの為に
いよいよ我が家に最終兵器のワインセラーが
ワインの為ではなく、昆虫さん達のためにやってきました(^^ゞ


朝から深夜まで、彼らの為によく働くお父さん。
だからといって、本業も家事の手伝いも別に手を抜く訳ではないので
私としては何の不満もなく、逆に楽しそうな旦那様が微笑ましく
何か手伝う訳ではないですが、応援しています。


たまには、美味しいワインをこのセラーに買ってきてね〜(^з^)-☆
それから、もうすぐ我が子も産まれますので
こちらへの心の準備も頼みますよ〜(⌒0⌒)/~~


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。