ホッカホカの焼き〜芋♪

2010年07月22日



沖縄は確か熱帯地方。
でも一年中、石焼き芋やさんが回ってきます。

最初は灼熱の炎天下の中を走る車にビックリしたけど、
最近はその売り声にもすっかり慣れました(^O^)


今日の沖縄は曇り模様、炎天下よりは近付けそうな雰囲気だったので
妊婦の繊維質たっぷりのお昼ご飯用に買ってみました!

私の後ろに小学生も二人、並んでましたよ〜。

ホッカホカの熱々、2本で400円でした。
でも石焼きじゃなかった気が…?(^_^;)



Posted by waioli at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
5号車のお芋ですよ!5号車。
濃い黄色のお芋で、スウィートポテトです。

いよいよですね!
明後日は満月だから、陣痛が来るか産まれるかも!?
満月の日は出産多いですから。
Posted by ai. at 2010年07月24日 14:55
◆aiちゃん!
5号車って覚えてたんだけど、何号車とか書いてなかったのよ~!
嘉数出身のお兄さんで良い人だったんだけど、
残念ながらお芋はイマイチでした~(涙)
スイートポテト大好きの私としては絶対に食べたい~!!!!

昨日からかなりの前駆陣痛が来ていますが、
本陣痛にならないよ~(>_<)
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2010年07月25日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。