本日は満月なり〜o(^o^)o

2010年07月26日/ ■プライベート



土曜日。かなりいい感じの前駆陣痛がきた。
今となっては前駆陣痛だったんだぁ〜(涙)って感じだけど
あの時はキター♪ (#^ー°)vってマジで思って
太一やまち&えりに連絡し、痛いお腹を抱えながらもワクワクして
ついついジャーにあったご飯をおにぎりにし
お弁当を詰めてしまった(^_^;)

準備はオッケー!このまま強くなるかな〜と横になってると
いつの間にか痛みは遠退いていくのであった( ̄▽ ̄;)


もうかなり前から前駆陣痛っぽい痛みはちょいちょいあるんだけど
なかなか本陣痛に繋がらない。
助産婦さん曰く
そんなのが予定日まで続く人たまにいるのよね〜、可哀想に…
とそういえば先週の検診で言われたっけ。


なんだかこのまま産まれない気までしてきた。・゜゜(ノД`)

でも今日は満月!
飛和太が俺の誕生日と同じ26日に産まれる筈よ〜!と予言していた日。
か〜な〜り期待しているというか、もう苦しくて待てない(∋_∈)

でも予定日まではまだ1週間はあるんだよね〜。
しかも私の当初の予測は8月1日、母の誕生日と同じ日。

さぁ、どうなる?



でも、昨日も二人で夕飯デートしながら話してたけど
(飛和太は砂辺家とポケモン映画に行ってた)
まだ赤ちゃんのいる生活が全く想像出来ない夫婦なのでした。

チャンチャン!


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 06:32│Comments(2)
この記事へのコメント
自分の時は、痛んだ瞬間に産まれていたから
前駆陣痛がどんな痛みか、いまいちよくわかんないけど
なんか、もうそろそろな気がする〜〜。

ドシンッ!とビッグウェーブがそろそろきそう〜。
Posted by 次女 at 2010年07月26日 12:26
◆次女よ!
もう、いつ生まれてきて~とか思うの諦めた。
エコーの計測値では既に3000gは余裕で越え、
先生のお腹の上からの目視では、もっと大きいかな・・・・と(>_<)
もうどうにでもなれ!
痛いくらいお腹の中で暴れ、胎児生活を楽しんでるみたいだから
好きな時に出てくるだろうよ・・・。
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2010年07月27日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。