満月の散歩♪

2010年07月26日



いまいち曇っている満月の下。
近くの公園で行われているエイサーの練習の音に誘われて
飛和太と夜の産気誘発散歩に来ています(^^)ρ(^^)ノ

夜風が気持ちいい〜!と言いたいとこですが
生ぬるい風に、エイサーの兄ちゃん達の熱気。
かなり暑い熱帯夜です(~_~;)

家から公園までは軽い登坂。
このお腹での登坂はかなりキツい!
これで明け方に産気づかないかなぁ…。



Posted by waioli at 22:04│Comments(3)
この記事へのコメント
満月の前日と満月の3日後に出産する人が多いってのをどっかで読みました!
待ち遠しいですね〜!

陣痛きたらお弁当は作らずに安静にしててください笑
Posted by まみ at 2010年07月27日 00:14
義妹も近くの校庭歩きまわった次の日出て来たよ
もうすぐだね!!!
今日実家から東京に戻ってきたとこ
やはり涼しい
生ぬるい夜がもう懐かしい!
Posted by kaleo丼 at 2010年07月27日 01:36
◆まみ
満月の3日後~?初耳です!
じゃあ、火曜&水曜のレッスンをこなして翌日って事か???
だとすると、なんて計画通りのベイビーちゃんなんだ♪
みんなの期待通り、入門クラスで産気づくといいね!

◆kaleo丼様
もうやがてです!
でもいつ出てきて欲しいとか思うのやめました。
今か今かと疲れたので、どうでもいいや~に方向シフト!
産気づたら、まずブログで報告しますのでお楽しみに~!
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2010年07月27日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。