本日予定日、遠退く?陣痛

2010年08月03日/ ■プライベート


明け方、陣痛の痛みで目が覚める。
来た~!とワクワクして4時起床!左アホ

いい間隔で痛みが来るので、このまま入院出来るかぁGOODと張り切って
また弁当にと、大量に頂き物のゴーヤでチャンプルーを作る。

飛和太は遠足なので、遠足行っても行かなくてもと弁当の準備をしたけど
陣痛は相変わらず続くので、遠足は諦めさせ
入院用の弁当に切り替える。食事

どんだけ、お産を張り切ってるんだか・・・・おすまし


しか~しびっくり!!いい感じの陣痛が昼前にピタリと遠退く!

焦って、飛和太をお供に近所を汗だくになって40分程ウォーキングダッシュ

帰宅後、シャワーを浴びつつ、30分掛けて
お風呂の浴槽を息を切らしながら磨き上げる!
疲れ果てて、今休憩中ガ-ン

どう進むんでしょう?私とBigBabyとのお産。
待機させられている、我が家の男チーム二人の可哀相に・・・
二人して柿の種を食べながら、インターハイを見ていますぐすん

さぁて、次の波はいつかなぁ・・・・!?


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 16:15│Comments(6)
この記事へのコメント
落ち着いちゃったみたいだね~(^_^;)
どんだけ居心地いいんだよ・・・♪
私の腰もだいぶ楽になってきたし!
今週中には出てくるよ~♪って人ごとだからって
のんきに言うなって感じでしょ???(^_^)v
Posted by Eri at 2010年08月03日 16:36
ありゃりゃ、
ベイビィちゃんにとって、
居心地よいのかな?
知り合いのオバちゃんバカを
やる気、満々なんだけどな
はよう出ておいで〜
Posted by Urasoe at 2010年08月03日 23:32
満潮時間だからですよー。
干潮には陣痛は引いていくもんです。
また今度の満潮時ドキドキですね。
赤ちゃんってお腹の中でも、産まれてしばらくしても
夜型ですよね。
入院中、夜中あちこちで皆泣いていて、
明け方眠りについていましたよ。
ママは疲れてましたけど、リズムがあるんでしょうね。
8月の夏男は熱く元気ですから、きっと強い子ですね!
Posted by ai at 2010年08月04日 00:23
ま〜だ〜か〜〜
Posted by 次女 at 2010年08月04日 09:05
ま〜だ〜か〜〜
Posted by 次女 at 2010年08月04日 09:05
皆様。
まだです(^^ゞ

なぜか、私の周り予定日越えの人ばかり・・・。
そんな星回りなのかしら???
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2010年08月04日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。