ゴーヤと豚バラのペペロンチーノ

2010年08月09日/ パスタMenu

うちのブログへのアクセス数がここ一週間上がっています上
きっと皆さん、私があまりも生まれないので
気を使って直接聞くに聞けないし、ブログで状況をチェックして下さってるんでしょうねニコニコ

ご心配おかけしております。
明日は新月ですし、気圧が下がるのも陣痛の促進にいいみたいなので
この発生した台風と明日の新月にまたまた期待している次第でございます。

しかしあれやこれやと思いついては行動に移してきた私にとって
自分ではどうにも出来ない状況っていうのは、凹むものですね。
珍しく、何も考えられずナーバスになっている・・・かも?です。

でも、そんなナーバスな私のグダグダな愚痴を聞いてくれる
優しい旦那様や友人が沢山いる私はそれでもとっても幸せなんでしょうね。
人との繋がりと健康、何よりの宝物ですね。
感謝を忘れず、でも今日も私の愚痴は続くでしょうベー



ゴーヤと豚バラのペペロンチーノゴーヤと豚バラのペペロンチーノゴーヤと豚バラのペペロンチーノゴーヤと豚バラのペペロンチーノゴーヤと豚バラのペペロンチーノゴーヤと豚バラのペペロンチーノゴーヤと豚バラのペペロンチーノゴーヤと豚バラのペペロンチーノゴーヤと豚バラのペペロンチーノゴーヤと豚バラのペペロンチーノゴーヤと豚バラのペペロンチーノゴーヤと豚バラのペペロンチーノ



さてさて気持ちを入れ替えて夏はやっぱりゴーヤですね沖縄本島

今日の日替わりパスタは台風のジメジメを吹き飛ばす

『ゴーヤと豚バラのペペロンチーノ』です!



ほろ苦いゴーヤの食感を豚バラの甘さが程良く包んで
とっても美味しいパスタです!

是非お越しくださいませ!



同じカテゴリー(パスタMenu)の記事
通常営業しています
通常営業しています(2011-05-18 10:53)


Posted by waioli at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらトキオ

明け方の大潮に向けて
ミキのお産が始まったよ!!
ドキドキ!!!

トモも大丈夫!!
ゆったり構えててね
Posted by kaleo丼 at 2010年08月10日 00:04
みきちゃん!先をこされちゃったね(涙)
でも、嬉しい!おめでとう~!
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2010年08月11日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。