何度目の産前デート???

2010年08月10日/ ■プライベート



明け方、寝返りも出来ない程の強い腰の痛みで目覚めたので
新月&6:45の満潮に向けていよいよキター!と
張り切って準備をはじめ、もう少ししたら太一を起こそうかな?
と思ってるうちに、遠退いていく痛み(涙)

もうなんなのよー(>_<)と叫びたくなりましたが
気を取り直して11時からの検診へ…。

エコーには口をパクパクしながら、
のんびり仏様の様に無の境地で寛ぐチビの(-.-)が映し出され
先生が赤ちゃんは産まれ出てお母さんと引き離されるまでは、
無なんだよー!と笑い飛ばしてくれました。

親の苛々とは別に、奴はまだまだかなり
お腹の中の生活を寛いでるようです(-_-#)

でもさすがにこのまま陣痛に繋がらないようなら
木曜日の朝に入院して、誘発する事に決まってしまいました。


東京の友達も昨夜可愛いベイビーを安産で産み落とし
八景島シーパラダイスのいるかも大潮の波にのせて
今日中には赤ちゃんを産みそうだとのこと。

私も何とか誘発ではなく、自然の波の中で産みたい気持ちでいっぱいなので
太一に付き合ってもらって、北谷をグルグル歩き回って
何度目かの産前ランチデートをしてきました。


赤ちゃんが産まれたら、なかなか二人でお出掛けは出来ないからと
休みが会う日は二人で出掛けているのですが
予定が遅れすぎて、これが産前最後の…が、
もう何度目になってるんだろうと二人して苦笑いです。


今は興南の試合を見ながらしばし休憩中。

今日からフラスタジオのレッスンは東京から代行のオハナが来てくれているので、
昨日のイベントに続き、後でまた顔だして来ないとね。

何処までも動きまくる、妊婦なのでした(涙)
ホントはゆっくりお産に入りたい〜(;_;)/~~~


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は開店時間を間違えて早く着いてしまったのに快く対応してくださってありがとうございました(●^o^●)
以前からランチ&ディナーでも使わせてもらってますが、最近ずっとワイオリさんのロコモコが恋しくて・・・。
今日は、外勤がてら絶対ランチでロコモコ食べよう~!(^^)!と楽しみにしていたので、オープンより早く着いてしまいました(汗!)
でも、とても美味しくて、大好きな♪カイマナヒラ♪を聞きながら癒されました(^.^)/~~~
ありがとうございました♪お仕事頑張って下さい☆
Posted by ☆みーみ☆ at 2010年08月11日 17:14
◆☆みーみ☆さん
いつもごひいきにして頂き、ありがとうございます!
張り切ってのご来店、とても嬉しく思います!
これからも期待を裏切らないメニューとサービスで頑張っていきますので
宜しくお願いいたします。
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2010年08月12日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。