今から夫婦揃ってiPhone に移行します!

2010年08月29日



10数年付き合っていたdocomoとお別れするのにかなりドキドキな私ですが
一颯を産んでから、やたらとiPhoneユーザーに出会い、iPhoneを進められ
今の機種のあまりの使い勝手の悪さにふいに思い立って
今からiPhoneに変更しちゃいまぁす!

キャー、どうなるiPhone生活!

しかしSoftbankの店員さんは相変わらずの対応ですねー(-_-;)



Posted by waioli at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家も急に先日から悩んで悩んで・・・
決断できないまま・・・
木場さんちの様子を見てから決定しよ~♪
Posted by EriEri at 2010年08月30日 00:41
やっちゃったんですかー!!!
まもなくシムロック解除になりますからー
日本人ならドコモしょー
後悔しますよー
Posted by マイノリティー at 2010年09月02日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。