たまやそばとぐるくん

2010年09月14日

京都の爺じが今日から来たので、
スタッフオススメのたまやそばに行ってきました!
カツオの出汁がきいたスープ、美味しかった〜(⌒▽⌒)
何より、ツルツルの麺が最高!また行こうっと!
ただ周りの人が、ちっちゃい油みそののったご飯を食べてるのが気になった。

夕飯にはオハナから貰った釣りたてのぐるくんを
これまた魚屋のオハナかさばいてくれたのをみぞれ煮にしてみました!
香ばしくて超美味しい!ゆし豆腐とあわせて沖縄ごはん…。

明日は何にしようかなぁ?
あっ、明日は飛和太の授業参観だぁ!!!









HoalohalaniJ



Posted by waioli at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
私も玉屋そば、だいすきです☆
あの麺が美味しいですよね~
てびちそばも美味しいです!
本店はアンダンスーが乗ったごはんがランチタイムについてきますよ★

トモ先生の手料理、いつも美味しそうだから食べたいな…笑
Posted by まみ at 2010年09月15日 09:16
◆まみ
あんだんすーご飯はランチのサービスだったのかぁ。
次はランチタイムを目指すぞ!
Posted by waioliwaioli at 2010年09月20日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。