ハブで〜ビル

2010年09月18日




マブヤーではハブで〜ビルが大好きでした。
だからいまのマブヤーはもう見てません。

そして、Waioliの身内が石垣島でハブに噛まれましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
〓Hoalohalani〓



Posted by waioli at 00:07│Comments(3)
この記事へのコメント
身内のどなたが噛まれたのか
わからないけれど……
大丈夫ですか
ウートートーしてます
Posted by Urasoe at 2010年09月18日 08:20
ちょっと、思わず笑ってしまいました♪
噛まれた人がキャラ的にやらかしそうな感じだし・・・(^_^;)
さすがです♪
あまり、周りに噛まれた人いないしな~・・・
でも、何もなくて良かったわ・・・一応女の子だし(^_^;)
Posted by EriEri at 2010年09月19日 23:12
笑った人は、お見舞金を必ず出す決まりを作りました。
砂辺さん、はい千円!

浦添さん、店で誰かお聞きください(笑)
Posted by waioliwaioli at 2010年09月20日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。