ウクレレサークル始動中!

2010年10月23日


月に一度のウクレレサークル。
今月も密かに始動中(⌒▽⌒)


夜の営業はご予約で、席の空きが僅かですので、
ご来店まえに一度ご連絡頂けたら助かります。

098-863-9316



Posted by waioli at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
やってるやってるぅ〜〜!!
今日ちょーど、
♪Im yours ♪maimakumaanaのウクレレボーイが
フリーマガジンに載ってるのみたよ
彼の名はまこと君
東京でジェイクとも共演したんだって
あの動画は
遠く離れたおじいちゃん、おばあちゃんに近況を見てもらうために
載せたものだったらしいよ
今は(まだ5才)字を覚えたり、他に興味がどんどんでてきてるから
朝30分、夜30分ぐらいしか弾いてないんだって、、、彼のママが言ってた。
でも本人曰く
「朝8時から夜8時まで弾いてるよ」、、、だって
会いたい
Posted by kaleo丼 at 2010年10月24日 00:46
ウクレレボーイまことぉ!
マジであたしも会いたい!
しかもまだ5歳なんだぁ(*^_^*)
Posted by waioliwaioli at 2010年10月25日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。