クリスマスプレゼントは予防接種?

2010年12月24日/ ■プライベート


サンタさんに今朝慌ててプレゼントのお願いの手紙を書いた飛和太くん。
たまごっちの色はもうなんでもいいです!と書け!
とのお母さんの誘導指示に従い、とりあえず貰えらばと
納得し、その様に書いてましたf^_^;)

沖縄では一週間くらい前からたまごっちが入手困難になり
我が家は急遽裏安から手配&配送で事な機を得ました。
今夜枕もとに念願のたまごっちがまさしく空輸で届く事でしょう。

一方一颯さをやは二度目のDPTを
クリスマスプレゼントにうちにきています。

イベント好きの我が家ですが、
明日からの一颯さん初の内地行きの準備に大わらわで
何一つクリスマスの気分になれないのでありました。

でも、ワイオリはクリスマスムードたっぷりですよー!



同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 10:31│Comments(3)
この記事へのコメント
いぶきは癒されるな~(*^_^*)
今日はかなりの現実逃避で
ぼけ~っとしてます!
そんな場合じゃないんだけど・・・(^_^;)
いぶき見たら、ちょっと元気になってきたので頑張ります!
Posted by EriEri at 2010年12月24日 12:16
ラスト一週間!
頑張れー!
Posted by Hoalohalani at 2010年12月24日 23:54
二人とも
いいクリスマス送れそうですね
たまごっちまだ流行ってたんですか
歴史に残りますね
サンタさんナイスファイトです
Posted by 大貴 at 2010年12月25日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。