新メニューのパンケーキ!

2011年02月01日/ ■Information


新メニューのパンケーキはクラシックをいれて
全部で6種類をまずはご用意しました。

下お食事タイプのものも2種類!
甘い物大好きさんも、ご飯代わりに食べたい派さんも
自慢のWaioliオリジナルパンケーキ
お召し上がり下さい~!


お待ちしています!



同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 03:12│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃっあんちゃんきなこ食べなきゃ~近いうちにお邪魔しまーす
Posted by あんこ at 2011年02月01日 04:52
リニューアルオープンおめでとうございまーす(^o^)/内装すごいですねぇ♪どこかと思っちゃいました~!

パンケーキ★お~い~し~そぉ~!!今週中には食べにいき~す♪
Posted by sae at 2011年02月01日 15:36
パンケーキかなり美味しかったよ~♪
また、時間を見つけて食べに行くね♪
内装も予想以上に変わってて、びっくりしました!
リニューアルおめでとう~(*^。^*)
Posted by EriEri at 2011年02月01日 23:27
意外に美味しいのよー。
みなさん、これからも宜しくねー。
Posted by とも at 2011年02月02日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。