歯磨きですか?一颯さん。

2011年03月02日/ ■プライベート




上下二本ずつ歯がしっかり生えてるので、
カミカミ&よだれがすごい一颯さん。

一昨日位からちょっとお腹がピーピーで、
お母さんは一体一日何回オムツ替えをしてる事か?

オムツかぶれには、イオン化粧品の薬用ピアレスが最高にいいです。
高価な化粧品ですが、飛和太の時からオムツかぶれを100%治してくれる
なくてはならない育児の必須アイテムです。
もちろん基礎化粧品としても最高の品なんですよー!

元気な時に一緒に遊んであげるのは簡単ですが
病気の時いかに病院任せにせずに向き合ってあげるか
母親の真価が問われる時ですよね。

夜中も何度もオムツ替え&ポカポカで寝不足ですが
私も小児喘息で母にはずーっと付き添ってもらってたから
私もお母さん!がんばろー!

早く良くなってね。
と言っても、元気ですけどね。


Hoalohalani〓


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 09:06│Comments(3)
この記事へのコメント
家も朝から2回吐いてしまい、こたつカバーやらカーペットやら大洗濯祭りが開催となり、やっと今閉幕しました。。
本人はすっきりしたのか比較的機嫌もいいのだけが救いです。

みんな早く元気になぁ〜れ!!
Posted by 次女 at 2011年03月02日 13:01
素敵なブログですね
おもしろいです
Posted by ズキニ at 2011年03月13日 13:18
ズキニさん
恐縮です(^_^;)
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2011年03月30日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。