乳腺炎かなー?

2011年03月29日


このおっさんよー。

夕飯後、急にとんでもない悪寒が始まり只今私39度。
暑いのか寒いのかわからずに眠れない。

乳腺炎だとしたら、こいつの最近の噛み噛み攻撃で
傷がつき、そっからばい菌が入ったと考えるのが妥当かなー?

だって,現にオッパイ痛かったし。・゜・(ノД`)・゜・。

節々にはそんなに来てないからインフルエンザではないと思う。
この痛み、やっぱり乳腺炎かなー?
一応乳腺炎には葛根湯が効くらしいので、飲んでポカポカして眠ろう。

明日はレッスン。明日には治りますように。




Posted by waioli at 02:30│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり~熱出たんだね(>_<)
ブログもチェックしてなくて、今見てびっくり!
いぶき~!もう離乳食開始だね♪
いぶきにいつも見られて食事してるから
や~っと、食べさせてあげれる・・・(^-^)

私は乳腺炎のとき産婦人科に行った気がする・・
ちゃんと、病院行ってよ~!
Posted by EriEri at 2011年03月30日 07:35
熱は下がった、おっぱいも痛くない。
でも歯が痛い。
親知らずが急にうずきだした~(ToT)/~~~
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2011年03月30日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。