ファミリー

2011年04月17日/ ■プライベート

















沖縄にも沢山のオハナがいる 私達ですが
今日は浦安から爺じと妹夫婦が遊びに来ています。

沖縄はシーミーでみんな親族があつまった週末だったことでしょうが
わが家もまたとっても賑やかです。

私の大好きな姪っ子は今日もわがままで、今日も可愛く
もう帰って欲しくないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いとこ同士楽しそうに遊ぶ姿に癒されます。


Hoalohalani〓


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 23:46│Comments(1)
この記事へのコメント
飛和太のテンションもMAX(°□°;)‥それを定位置で冷静に見守る弟、一颯(≧∇≦)
いずみちゃんも楽しそう♪♪
爺じや妹さんたちも、余震続きなどで落ち着かない日々を送られてたと思います(>_<)
沖縄でたくさん癒やされてくださいね~
ともさんも束の間の休息…心身ともにリフレッシュしてね~♪~θ(^0^ )
Posted by ayumi at 2011年04月18日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。