パソコン整理

2011年06月14日


一ヶ月ぶりにiPhoneが完全ふっかついたしました。
連絡がきちんと取れずに滞ってご迷惑をかけた皆様すみませんでした。
iPhoneの復元作業をしながらパソコン内をチェック。

なんと気付いたらCドライブの容量が結構いっぱいになっていてビックリ!
普段から保存系は全てDドライブにまとめるように設定しているのにどうしたことか?
原因を探るとなんと、このiPhoneのバックアップが
勝手にCドライブにされてるではないかー( ̄◇ ̄;)
しかも二台分。そりゃあ容量も嵩むわな(-。-;

で、調べてみたらiTunesで簡単に保存先を変更する設定とかがない。
なんて、不親切なAppleさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そこでさらに調べて自分でいじって保存先を変更設定することに!

ついでにこの際グイッとパソコン内の容量を減らして動作もサクサク
バックアップもバッチリ作戦を実行する為
外付けハードを購入して只今移行中。
これが、なかなか時間がかかるんだよねー(; ̄ェ ̄)
只今、二度ほどオッパイでパソコンの前を離れさせられる。
一度に色々と終わらせてしまいたい気の短いあたし。
パソコンの前に集中して座って一度きに仕事が終わらないのが
記憶力の乏しい私にはかなりの痛手でありんす。はい、中谷美紀見たばかりです(^^;;

時間がかかる作業ほど失敗するわたし。
どうか、今度こそバックアップ一回で決まりますようにー!
でも、なんか嫌な予感Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





Posted by waioli at 00:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。