日焼け中

2011年07月04日/ ■プライベート







今年は一颯を焼いてはいけないので、なかなか私の日焼けが出来ず
1人青っちろいみっともないフラガールのともちゃん。
今日は一颯寝た!洗濯よーし!夕飯準備よーし!まだ、寝てるよーし!で
只今お庭で日焼け中。

気持ちいいぜ、太陽!
この白い腹と足をなんとかせねば!


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 13:07│Comments(4)
この記事へのコメント
海みたい(笑)

良いですねー!(*≧∀≦*)
今度お邪魔させてくださーい!
Posted by misa at 2011年07月04日 14:20
焼けたー?
私は昨日の日差しでかなり紫外線を吸収したけど...また肉厚の側面が焼き足りないようだ( ̄○ ̄;)...
上手に日焼けするって難しいわ~(-"-;)
Posted by ayumi at 2011年07月04日 19:57
上手く焼けました
夏は焼かないとですね
Posted by 大貴 at 2011年07月05日 09:27
私のメラニンをともさんに分けてあげたい気持ちでいっぱいです!
Posted by ナオミー at 2011年07月06日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。