毎日寝不足です

2011年07月07日/ ■プライベート




子供は、さておき親は寝不足の毎日。

私の生活サイクルは大体毎日1時半前後に寝て朝は6時半前後に起床。
最低三回以上の授乳がこの睡眠時間のなかに未だに含まれます。
なもんで、起きて飛和太を送り出してからの午前中が眠いんですよねー。
寝たいけど、寝ちゃうと仕事が何にも出来ないからなるべく我慢。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、我が家にはもっと万年寝不足な働き者の旦那様がいるので
愚痴は言うけど文句は言えません。言うんだ?( ̄▽ ̄)
働き者の彼には本当に頭が下がり、感謝の気持ちでいっぱいです。

世のお父さん達は家族の為に自らの身を削りながら
本当によく働いてくれてるなぁと尊敬することしかり。
私ももっともっと、頑張らないとなーと、
うちの旦那様を見てると思わずにはいられない毎日なんですよねー。

感謝出来る家族がいるって、そんな家庭がもててるって幸せですよね。
七夕きっかけに、たまには旦那様をもっと労ってあげないと。

皆さんも一年に一度じゃ少なすぎるけど、
夫婦でお互いを労い合う素敵な七夕の一日にしましょうねー!




同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
いい旦那様をもたれて幸せですね

私もン十年前はそんなことを
思ってた時があったなぁ~~

その思い・・どこいった・・・???

ともさんはいつまでも持ち続けてくださいね
Posted by じゃじゃ丸 at 2011年07月07日 01:12
じゃじゃ丸さん
ぜひ、またその思いなくしつつあったら思い出しましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by とも at 2011年07月07日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。