ランチは営業致します!

2011年08月04日


暴風警報発してるみたいですね。
まだそんな感じじゃないのでちょっと早すぎるかんがあります。
実際バスもまだ止まってないみたいだし。

なので、WAIOLIランチの営業は通常通り行いますので
お気をつけて是非ご来店くださいませ。

ただ、このゆっくり速度の台風はじわりじわりと強くなるはずですので
夜の営業はまた様子を見ながら決定さしたいと思います。
なにせ、台風が来ると飲みに行きたくなる!という習性をおもちの
うちなーのかたがたが多い様なのでハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!

では、皆様お気をつけてお過ごし下さいね。







Posted by waioli at 10:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。