サラサラシートがお気に入り

2011年08月04日/ ■プライベート

最近のお気に入り!
「ビオレサラサラシート!」

箱を持ってきては開けろ!とせがみ
せっせと自分のなぜか足の裏を拭きはじめます。
(たぶん、スタジオでみんながやるのを見てるからなんだはず~(笑))


ん?お母さんの足も?


僕が拭く~!

サラサラシートがお気に入り
もっとしっかり拭こうっと!
足あげて~!


ハイ、お約束~!
ゴローン!

サラサラシートで足を拭く0歳児いないって(笑)


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 14:27│Comments(3)
この記事へのコメント
爆笑(*≧∀≦*)
人のも拭けるのね、いぶ。
もうかわいすぎー!!!
Posted by misa at 2011年08月04日 21:03
しっかり、みんなのまねっこして

さらさらシートで足ふきふき

かわいいね~(^.^)

お母さんの足も拭いてあげるあたりも

優しいじゃないですか。

ちゃんと最後にオチをとるあたりも

さすが! です(*^^)v

台風、大丈夫ですか?うちは今のところ

大丈夫。被害も停電もなしです。
Posted by Urasoe at 2011年08月05日 12:06
我が家のお笑い担当、しっかりと日々芸を?みがいておりますぞよ。
Posted by Hoalohalani at 2011年08月06日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。