お靴でお出掛け初デビュー!

2011年08月10日/ ■プライベート

先日買ったお靴を履いて、一颯さんお父さんのお買い物におつきあい!

得意満面のこのお顔で、臆することなく我が物顔に店内を物色!


あっちには何があるかな?


これがいいんじゃない?

おとうさ~ん!これは~?


エイッと!


オイオイ!やめてくれよー!(父)


お父さん!いいのあった~?


なに?なに?次はどこ行くの?


何ここ?お洋服着るの~?


ん?入ったと思ったら出たきた!


お父さんのサンダル盗んできたのねガ-ン


こんな具合で、初めてのお靴での買い物を満喫する一颯さん(まだ11カ月)でした(笑)



同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。