夜泣きと新月

2011年10月27日




昨夜、一颯が今までに見た事のない物凄い夜泣きをした。
それこそのたうち回ってしょっ中激しく泣くみたいな。

これFBに書いたら、他のうちでも激しい夜泣きの情報が!
そこで、他の人の書き込みで今日はさそり座の新月です!と言うのを見掛けて
調べてみたら、やはりこの月との関係、切り離せないような(=´∀`)人(´∀`=)



-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫
太陽の光が一時的に月を隠す新月は、1つのサイクルに幕が閉じ、更に新しい物語が紐解かれる時。

生まれ変われるような新しいスタートや望みを叶えるチャンスがやってきます。

さあ、そんなパワーと共に新月のお願いをしましょう。

10月27日(木)は蠍座の新月、午前4時57分~です。

蠍座は変容を司り、浄化と再生を呼び起こす星座です。新月に終わり始まる月と同じストーリーを持っている星座。

なぜ、終わることができ、新しい始まり=シーンをチェンジできるのかというと、きっと、蠍座には、あなたが叶えたいことを夢中で掘り起こす、エネルギッシュなパワーが漲っているからです。

これだと決めて掘ることが重要。そう決めて疑わなかった人が、温泉や宝物を掘り起こせる人なのではないでしょうか。 

掘って、掘って、底だと思った部分も、あきらめずに、さらに掘る。それは自分が今まで生きてきたルーツと向き合うことになり、同時に、これからの未来に通じる希望の光を創造することに繋がります。

今こそ、過去⇒今⇒未来と繋がる、あなたの才能や味わい深く育くんできた人間味、培った審美眼を掘り起こし、一気に新しい物語へと畳みかけられる時期なのではないでしょうか。

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

今日はみんなで新しく産まれ変わる自分をイメージして
強く願望を胸に刻む一日にしましょう!


◆◇ Hoalohalani ◇◆ 



Posted by waioli at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。