晴れたからいいね。

2011年12月18日/ ■プライベート




久々に晴れたから今日は嬉しい忙しい悲鳴( ´ ▽ ` )ノ

昨日は5時半起きで空手の試合に行って、帰宅してからそのまま我が家でミーティング兼忘年会をして、みんなが帰って寝たのが2時半頃かな?
そのまま泊まった子もいたので、その子達が朝帰ってから今度は次から次へと布団を干しては洗濯機を回す事三回。
徹底的に掃除機かけてダニ撃退で戦っています。
途中寝不足の一颯が狂った様に泣き出し今はホッと一息オッパイタイムで寝かしつけ中。
寝たら今度は家中スチームモップがけするぞー!
三時からは仲良し家族で子供のバースデーパーティーをするから急がなきゃ!
早く、寝て頂戴!

うちはいつも沢山の来客の笑顔がいっぱいで幸せだなー!
家族プラスαの笑顔が溢れてるから、幸運を引き寄せてもらえるんだろうなー。

今日もお休みの中洗濯に買い物に
色々主夫してくれる旦那様にも大感謝。

にしても、綺麗に洗濯干すんだよねー、
あたしと違ってσ(^_^;)

◆◇ Hoalohalani ◇◆ 〓


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 13:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。