無事に伊丹空港つけそうです(笑)

2012年01月05日


大阪は快晴でした!
いつもテレビの天気予報の簡易版で京都を見る時は
大阪を見てたんだけど、こうも違うんだね(#^.^#)





◆◇ Hoalohalani ◇◆ 〓



Posted by waioli at 09:20│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら
明けましておめでとう
(v^-゚)
今年もよろしゅうにm(__)m
沖縄に帰ってこられたでしょうか?
今日の沖縄も京都にゃ負けるけど
寒い一日みたいです{{(>_<;)}}
一颯クン、雪を見て大はしゃぎだったろうね(^^)
雪の写真を見て、大学4年の冬
関東地方が大雪だったコトを思い出しマシタ(^^)
Posted by Urasoe at 2012年01月05日 13:44
あけましておめでとうございます
今年も楽しくほほえましく
そしておいしそうなブログ期待しています

そうですよ~
京都と大阪では暖かさが全然違います

大阪から電車に乗って京都で降りると「さぶっ!!」
と思わず口にしてしまいます

「太陽の塔」
我が家から自転車で約20分で~す
Posted by じゃじゃ丸 at 2012年01月05日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。