戦え!ポカポカ!

2012年02月06日



鼻水三日目。
ポカポカの集中照射で大事に至る前に峠は越えた見込み。
でも、強敵の保育園児の鼻水攻撃がまた明日から始まるかと思うと、それに打ち勝てるか心配(ㆀ˘・з・˘)
とにかくポカポカで徹底的に自己免疫をあげてあげることしか、お母さんが一颯を守ってあげられる術がないから、眠たいけど最大限頑張るわ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

ポカポカが気になる方は、光線治療でググると色々出て来ますよ。昔からある民間療法ですが、薬と違って治る代わりに得なければならない薬害などもなく、自己免疫を高めながら、様々な治療に効果を発揮する治療機です。

特にアトピーや皮膚疾患などの目に見やすい病気なんかは治癒度合いがわかりやすいので、口コミでこの治療器や治療方法がどんどん広まっています。

病気がちで生後間もなく入院したりしてた、我が家の長男飛和太も、このポカポカ(これは単に我が家でそう読んでるだけ)ですっかり健康優良児になり、今では熱でも切り傷でもたんこぶでもねんざでもインフルエンザでも、病院いくより自宅のポカポカの方が早く元気に傷口も綺麗に治っちゃうので、すっなりここ何年病院いらずです。

一颯も小児科はほぼ予防接種でしか行ってません。

良い小児科を探すより、病気にさせない免疫力をつけてあげるのが、本来の親の役目なんだと思います。

みんなその方法がわからないから、色々模索して
どこのお母さん達も頑張ってるんだよね(p`・ω・´q)

そんな、お母さんやアトピーなど病院だけでは手に負えないとお悩みのお母さんの
ひとつの選択肢になればと度ある毎にこのポカポカを紹介している次第であります。

まぁ、ひとつの治療手段として気になったら知っておいてもいいかなーと( •ॢ◡-ॢ)-♡

理屈とかはあたしにはわかりませんが、具体的に何か聞きたいことあったらいつでもどうぞ!

ただ、ポカポカってどう?とか曖昧な質問だとちょっと困るけどσ(^_^;)

子供達がいつも笑顔で元気な世界でありますよーに!



◆◇ Hoalohalani ◇◆ 〓



Posted by waioli at 00:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。