結婚10周年!

2012年04月16日/ ■プライベート


昨日の4/15で結婚10周年を迎えた私達。
一緒に生活をし出してもうそんなに経ったかしら?と
ひとえに10年と言ってもなかなか実感がわかないものです。

京都と千葉というなんの接点もない場所で生まれ育ち
お互い縁もゆかりもないここ沖縄で偶然出会って今に至る。
この人と一緒になれて良かったと心から今も思える。
まさに私達は不思議な運命と奇跡に導かれているのでしょうね。

それを支えてくれている家族と仲間には感謝してもし尽くせません。
そして、丈夫な子供にも恵まれた事。
まさに『人生、生きているだけで丸儲け!』です。

後は感謝の気持ちを忘れずに大切な人達の為に
これからも精一杯生きて行く事。

いつも周りに笑顔が溢れていられるように
私達はこれからもお互いを尊重し助け合いながら
皆さんと共に生きて行きます。

昨日はFBの方にも本当にたくさんのお祝いコメントやメールありがとうございました!

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!









◆◇ Hoalohalani ◇◆ 〓


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 23:54│Comments(5)
この記事へのコメント
おめでとうございます

10年・・・
長いようで 振り返ってみれば あっという間だったのでは・・?

これからも素敵な家族がずっと幸せでありますように

感謝の気持ちを忘れずに・・・

肝に銘じます!

29年も経つと「感謝」なんてどこへ
行かはったやら・・・

あっ 家族の健康だけには感謝していますよ
Posted by じゃじゃ at 2012年04月17日 00:17
わぁ、凄い!
すると来年は30周年ですか?
こりゃ盛大なパーティですね!
Posted by WAIOLI at 2012年04月17日 00:22
結婚10周年おめでとうデス(*^▽^)/
錫(すず)婚式ですね(^^)
(アルミ婚式ともいうらしい…by Wikipedia)
10年って、口では簡単に言うけど、
いろんなことがあって今の木場家が
あるんだろうと思いマス(∪o∪)
Tomoさん、太一さんが
共に白髪の生えるまで、
健康で仲良くあってほしい、
飛和太クンと一颯クンがすくすく育って
いいをのこ(男子)になって
父母を大切にして、気立てのいい
シッカリものの奥さんを
木場家に迎えられるといいなと
オバちゃんは思うてオリマス(^^ゞ
ホントにおめでとう(v^-゚)
Posted by Urasoe at 2012年04月17日 05:30
ご結婚10周年おめでとうございます!!

ご無沙汰しております。
うちは来月ようやく3年です・・。

ともさん太一さんのようにうちも仲良く
10年目を迎えたいものです。

これからもお幸せに~
Posted by Enu at 2012年04月18日 13:49
アルミ婚初めて聞いた!
さすが、浦添さん!
これからもボチボチ頑張ります!

N村さん!
また沖縄に遊びに帰ってきてくださいねー!
Posted by とも at 2012年04月23日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。