今週のランチ。

2012年05月16日


白身魚の香味野菜ソースです。

湿気の多い日が続きますね〜〓

たっぷり香味野菜のさっぱりソース
で、爽やかランチはいかがですか?









Posted by waioli at 12:32│Comments(5)
この記事へのコメント
見たら無性に食べたくなるわ~メイビ~♪(笑)土曜日ぐらいしかないなぁ~…アバ!
Posted by ムッシュ at 2012年05月16日 14:12
美味しかったでーす(^-^)
凄い久々にオーナーにもお会いできましたし(o^-')b !
ごちそうさまでした。
またランチにうかがいます。
バータイムに行けなくなったのが、悲しいけど~
Posted by さと at 2012年05月17日 16:55
来月食べに行こうかと計画しています。
オリオンのドラフトは飲めますか?
Posted by さと at 2012年05月18日 15:59
ドラフト、コナビール、ワイン、泡盛…

何でも昼から飲めますよ~(^-^)/

ムッシュさんもお久しぶりデス。
お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by 太一 at 2012年05月21日 12:40
はじめてですが夜に伺います!
ビールは苦手ですがオリオンのドラフトなら飲めます!
楽しみにしております。
Posted by さと at 2012年05月21日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。