明日のランチ

2012年07月22日


ご要望が多かった冷製パスタ。

京都で父親が作った美味しいトマトでたっぷり仕込みました!

今週は月曜日以降も冷製パスタをご提供しますが、在庫がなくなり次第終了します。m(_ _)m

皆様お早めのご来店お待ちしております!






iPhoneから送信



Posted by waioli at 19:36│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ…

間に合うかな…(>_<)
行ける日まであるかな(^-^;
Posted by sato at 2012年07月22日 20:28
早めのご来店お待ちしておりますよ~!
Posted by 太一郎 at 2012年07月23日 12:28
わー!リクエストにお応えいただきありがとうございます!!
あのとっても美味しいパスタ、どうしても食べたい。
ワイオリまで行ったらお昼休み時間内に間に合うかなー?
ダッシュで行こうかな。笑
Posted by まみ at 2012年07月23日 13:25
残りわずかになって来ました…(>_<)

明日あたりで売り切れるかな?
Posted by 太一郎 at 2012年07月25日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。