意外性

2006年03月08日

うわーん今日のランチメニューの豆腐チャンプルーは意外な組み合わせだけど、豆腐とパスタって結構あうのね・・・びっくり!びっくりしました。豆腐チャンプルーという沖縄料理がきちんとパスタ料理になっていました!島とうがらしコーレーグースをかけてとても美味でした!ラブ

さて、バレンタインまでにケーキの焼ける女になりたいと、TOMOさんからシフォンケーキのコツを習い作っていた私ですが、バレンタインにも間に合わず・・・・ガ-ンシフォンケーキの失敗に、日々泣いている私です!
意外性
オーブンの大きさも考えず、大きい型を買ってしまい・・焦げるシフォンケーキ・・・オーブンの温度を低くして焼き、焦げ目をつけずに焼いて、できたニコニコと思っても逆さに冷ましている間に型からボトっとおちたことも・・・うわーんシフォンケーキの悲劇に泣かされた2月・・・
意外性
何度やっても失敗していたので、先週実家に帰った時に大きいオーブンでレシピどおりに焼いてみました・・
そしたら見てぇ
意外性
こんなに立派に焼けました・・・・ベー
悪戦苦闘した1ヶ月・・・頑張ってよかった!
私ケーキの焼ける女です!赤ハイビスカスびっくり

みどり



Posted by waioli at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。