CAFEめぐりの一日!

2006年03月12日/ ■FromStaff

今日は以前からずっと行きたかったHANAHOUさんに赤ハイビスカス行ってきました。

HANAHOUさんが以前やっていたALOHA CAFEの時に行ったことが一度あって、そのイメージで行ったのだけど、また違う感じでした!
店内は広く、かわいい小物や立派な観葉植物がありました!やし

CAFEめぐりの一日!CAFEめぐりの一日!
(このフラおじさんの表情がたまらなくいいです!)

私はロコモコで一緒に行ったお友達はポキ丼を食べました!
とても美味しかった!ラブ
デザートにチーズケーキとココナツプリンをいただきました
ピース
CAFEめぐりの一日!
これも美味しかったです!HANAHOUさんありがとうございます!ごちそうさまです!
また、伺います!
ニコニコ

そして、帰りに宜野湾のDOG CAFE ミレットへお茶しに行きました!キラキラ 
ここの店長さんはなんとパグ犬!一度はぜひ行こうと思っていたので、今日、遠出したついでに寄りました!
店長のタイニーちゃんです。

CAFEめぐりの一日!

お店に入ると、びっくりするほどのパグ犬に熱烈歓迎
キョロキョロ
びっくりした!今日はたまたまパグのお客さんが集まったそうです!
数えたら7パグ
私の飼ってる犬もパグなので、同じパグでも顔がみんな違うなぁ~としみじみ見てしまいました!

カプチーノもおいしくて大満足です!
CAFEめぐりの一日!

みんなかわいかった!久々のCAFEめぐりでとっても充実した私の休日でした!!ラブ

CAFEめぐりの一日!
ミレットさんにあった粘土細工のパグ犬!!

CAFEめぐりの一日!
ティンガも大満足!

みどり


同じカテゴリー(■FromStaff)の記事
テントサイト〜!
テントサイト〜!(2010-05-22 21:32)

三枚肉の下準備
三枚肉の下準備(2010-05-17 17:27)


Posted by waioli at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
カフェ巡りいいな~(^_^)
木場家もいくつか知り合いのお店の行こうと思ってたんだけど、
飛和太が39度の熱発。
あきらめて、お庭でほか弁ピクニックの休日でした。

また、トモ収納のグッズを買ってきましたので、
明日、早速取り掛かります(^O^)/
Posted by waioli tomo at 2006年03月12日 20:25
カフェ巡りいいな~(^_^)
木場家もいくつか知り合いのお店の行こうと思ってたんだけど、
飛和太が39度の熱発。
あきらめて、お庭でほか弁ピクニックの休日でした。

また、トモ収納のグッズを買ってきましたので、
明日、早速取り掛かります(^O^)/
Posted by waioli tomo at 2006年03月12日 20:25
遠くからはるばる来店ありがとう!
夏はもっと楽しい“HANAHOU”になりますよ♪
また来てね~!!
Posted by HanaHou at 2006年03月12日 23:04
TOMOさん
飛和太ちゃん、大丈夫ですか?
おゆうぎ会ではりきりすぎたんですかね?
はりきってる姿を想像すると、すごくかわいらしいんですけどね・・・(^_^)
はやく よくなるといいですね!
TOMOさんの低予算・高機能の収納、期待しています!

HANAHOUさん
今日はご馳走様でした!
また、遊びに行きますね!
Posted by midori at 2006年03月12日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。